FC2ブログ



4月購入分

連続ですが4月購入分です

79.jpg
ワガママハイスペック
まどそふとの広報担当者は優秀なんでしょう。もう正直ツイッターなんかウザくてフォローはずしたくなるほどの宣伝活動でした
まだカフェやアニメ関係でウザい状態ですが、あと一ヶ月もすれば黙るかな?
あ、ゲームのイチャラブ自体は悪くないです。絵柄もいいと思いますしね

78.jpg
らぶちゃ
悠路氏原画のたぶん初ミドルプライス?
sageのイメージなんで商業作品でやれるとは思いませんでした。
ミドルのヌキゲとしてはエロシーン少ないかなぁ。そこが残念でした

77.jpg
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します。のスタッフがGaletteから抜けて(?)作ったやつですね。
内容はまあ、おに禁と大差ないですね。

76.jpg
80.jpg
この恋、青春により。
moreとしてはブランド最後の作品らしいです。
下の画像はパッケージ梱包のランダム色紙。個人的にはこの子(凛)が一番好みだったので大当たり
ゲームとしてはまあ、個別に入るまではマップ移動なんですが、正直いらないです。マップ上でセーブできないのも減点(修正パッチでセーブ出切る様にするみたいですが)
マップ移動の弊害か話の辻褄が合わなくなったり、解決した問題が次の日に解決してないセリフがでたり。
たぶん、サブ攻略を念頭に置いてマップにしたのかもしれないですけど、無駄というか失敗じゃないかと。
あと誤字脱字多すぎ。
南浜こより氏の絵やこういう塗りが好きなんだけど、システムですごい足ひっぱってる典型的作品です。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

3月購入分

5月ですが3月購入分です

73.jpg
あけいろ怪奇譚
なないろリンカネーションの続編、というか精神的続編ですかね。前作の主人公達が出てくるも脇役としてですので

75.jpg
まいてつ
Loseといえばロリ ですがちょっとペドすぎますね。個人的にポーレット押しなのでいいのですが
全編e-mote仕様とか結構大変なこともやってます

74.jpg
まいてつ とらのあなポーレットタペストリー
今回まいてつは特典を質のいいのにするため、複数買いを控えさせるため、という体のいい言い訳により特典を別で売ってます。
んなこと言いながら色紙を店舗別で分けるというね

「まいてつ」も「ものべの」のようにいろいろアペンド出して最終的に全部入りを出すのでしょう

1月2月購入品

年明けでめんどくさくって購入品あげてませんでしたので2ヶ月分一緒に

まず1月分
65.jpg
はみかみCLOVER
絵とCV買い。妹ちゃんがダメ兄貴製造機とかいう設定で買ってしまいましたw

64.jpg
LOVERECミニシアターズ
LOVERECのファンディスクですね。LOVERECもってるので

66.jpg
ハピメアWパック
最近になり克さんのロケットおっぱいに惹かれはじめて、新作ではないのですが新品で買いました。1月の時点でパープルの新作の噂が出ていてクロノクロックは中古で2000円以下で買えるのですが、ハピメアWパックは中古でも7000円以上してたので新品でないかな~と地元のソフマップにいったらあったので買ってしまいました。
未来ノスタルジアはどうしようかな~?

続いて2月分

68.jpg
ノラと皇女と野良猫ハート
2月1番人気ぽい?おっぱいに惹かれて買いました。テキストは合う合わない分かれると思います

69.jpg
間宮くんちの五つ子事情
萌えエロで人気だった倉野くんちのふたご事情の精神的続編ですね。ピー音はひどいけど萌えエロは健在

70.jpg
罪ノ光ランデヴー
minoriのこの路線は買い続けます。おっぱいなんで

67.jpg
イセカイラヴァーズ
これも新作ではないんですが、ソフマップで新品1500円だったので購入。いづれ買うつもりでいたので新品で1500円はうれしかった。星空ユメさんのファンはこれの体験版のエロ聞いたら買ってしまうと思います。ユメさんはロリも多いけど個人的にはお嬢様ぽいほうが好きです。

以上、新品購入報告でした。中古も何本が買ってますがそれは上げませんwめんどくさいのd

3月は早めに書こう(希望)




12月購入分

あけましておめでとうございます

さて年も明けて一ヶ月近くたってからの12月分エロゲです

63.jpg

見上げてごらん、夜空の星を 
基井あゆむ氏の絵買いです。ココロ@ファンクションからの新参ファンですが織姫のやわらかそうなおっぱいがいいですねぇ
一応製作ライン的にはストーリー重視の作品みたいですが、ひかりと沙夜がどうしても中心になりますね。織姫ところなはほんとオマケぽい。まぁしょうがないですね


と、いうことで、すぐに1月末エロゲの日になります。
1月は1本+FD1本、それと中古で1本買う予定です。
年が明けたばっかりなのに、もう5月まで購入予定が詰まっております。今年も節制はできそうもないなw

11月購入分

2015年一番の激戦の月末でしたね
秋葉原を歩いていてもとにかくデカイ紙袋をもった人に沢山遭遇しました。
各店の行列も久々に多かったです。

そんな訳で購入分です

57.jpg
ここから夏のイノセンス!
大好物のクロシェット最新作!
ですがご覧の通り今回は1本のみ。理由は単純に原画がせせなやう氏であること
なんでこの人なんだろう?というのが最大の疑問。塗りでかなりよくなってますが個人的にこの原画で買うことは普通はないです。
上の発売記念リーフレットでしんたろー氏御敷氏が記念イラスト描いてますが、そっち作ってくれよと本気で思いました。
正直原画ローテでせせな氏が入るならこの原画の時はグッズや抱き枕カバーは買わないですねぇ。ゲームは1本は買うと思いますけど・・・

58.jpg
嫁探しが捗りすぎてヤバい。
ユロットの「妹ヤバ。」の精神的続編ですね。なんか妹がDMMのブラゲでNTRるとかなんとか。
某掲示板ではいろいろ言われてますが、妹狙いの僕ですらどうでもいいと思ってる次第です。ちょっと騒ぎすぎw

59.jpg
さみだれグローインアップ!
ソフトハウスシールの姉妹ブランド?萌えゲーブランドとして独立させたのかな?
とりあえず2-G氏の絵は好きなので買ってみました。今後シールの萌えゲーブランドとしてやっていくのか、また一作だけで辞めてしまうのか。どうなるんでしょうね

62.jpg
コドモノアソビ
発売週までまったく買う気のなかったゲーム。
たまたま特典をボーっと見ていてあにぃ氏の巨乳キャラかわいいなぁと思っていたところ、オリジナルテレカの画像に着物Hですごいそそるシチュが!
これを見て買い確定しましたw

60.jpg
キミのとなりで恋してるFD
去年発売した「キミのとなりで恋してる」のFD、というか後日談ですね。
ミドルプライスとしては非常に面白いシナリオだと思います。エロはなんか絶賛されてますけど、個人的にはこんなもんでしょと思ってます。

61.jpg
ハルウソ
Lightの低価格ブランド。ふぇんgと同じような売り方してますけど僕は通常版で。
CVが車の人だから買っただけです。絵もシナリオもどうでもいいかなw

以上低価格も含めて6本でした。
12月は2,3本ですかねぇ?みあげては確定なんですが、アマカノSSはH体験版こないと判断できないかなぁ?アマカノ1はテキストが微妙で切ったんですよね。絵は好きなんでHテキスト次第です。





